フォト
無料ブログはココログ

« 自民党の参院選PR動画パロディ版を自民党が削除要求! | トップページ | 舛添より金に汚い自民党参院立候補者リスト! »

2016年7月 2日 (土)

28年前に、創価学会婦人部がアベ政治を予告!

これは、1988年、創価学会婦人部平和委員会の編纂で第三文明社から出版された『まんが・わたしたちの平和憲法』の最後の章です。
前の章で憲法の大切さを学んだ主人公の男の子たちが旅に行っている1年あまりの間に、自覚のない国民が選挙で憲法改正に同意してしまい、その後に起こる悲劇を描いています。
Souka_01_2
Souka_02_2
Souka_03_2
Souka_04_2
Souka_05_2
Souka_06
Souka_07
Souka_08
Souka_09
Souka_10
Souka_11
Souka_12
Souka_13
Souka_14
Souka_15
Souka_16
Souka_17
Souka_18
Souka_19
Souka_20
Souka_21
Souka_22
Souka_23
引用元”Seoul Life”

日刊ゲンダイ「公明党まさかの大苦戦 比例区に手回らず支持者離れも深刻」
「公明党の支持者は、公明党を“平和の党”“福祉の党”と信じて支持し、選挙になれば知り合いに投票をお願いする、いわゆる“フレンド票”を集めてきた。 ところが公明党は、“戦争法案”成立に突っ走った。あれで、熱心な支持者ほど離れてしまった。今回、“自分は公明党に一票を入れるけど、フレンド票は集め ない”と口にする人も多い。比例票が激減する可能性があります」(公明党関係者)
7/11の参院選。日本会議に支えられた極右カルト宗教内閣とつるむ公明党に対して、創価学会員の怒りが爆発するかもしれません。

« 自民党の参院選PR動画パロディ版を自民党が削除要求! | トップページ | 舛添より金に汚い自民党参院立候補者リスト! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

記事をありがとうございますcherryなんとも言えない複雑な気持ちです…

この間私は何をしていたか?これからして何をすべきか?まずは、みなさんに広くお知らせしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756069/66304616

この記事へのトラックバック一覧です: 28年前に、創価学会婦人部がアベ政治を予告!:

« 自民党の参院選PR動画パロディ版を自民党が削除要求! | トップページ | 舛添より金に汚い自民党参院立候補者リスト! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック